【理想の働き方とは?】

12月3日、4日、5日に素晴らしい登壇者8名とともに「個性爆発!次世代キャリアサミット」を開催いたします。

あなたらしく「個性」を最大限に活かして楽しく仕事をするには?がテーマです。

私は、数年前までは、3人の子供達を育てながら、会社に出社して仕事をしていました。それも往復3時間も運転して!

その前は、会社員でありつつ(コロナ前に)リモートでプロジェクトをやっていたこともあります。

あるきっかけからオンラインで起業することになり、現在はどこからでも仕事ができるようになりました。

働き方とは、あなたのライフステージや好みなど、色々なことに関係します。

他の人に最高の働き方でも、あなたには合わないこともあるでしょう。

無料ですし、クローズドのFacebookグループで、ご安心してご覧いただけます。

是非こちらからお申し込みください。

https://future-career.net/nm

<コンセプト>

自由なのに縛られていた時、縛られていたのに自由だった時。
どちらも経験して、いま改めてあなたはどんな働き方がしたいですか?

前よりずっと多様な働き方ができる時代になりました。

時代は変わりできることもかなり増えました。

それでもまだ、あなたはいまの働き方を選択しますか?

時間と場所から解放された2拠点生活、自己実現のための副業、自己価値をフルに発揮した複業など、
視野を広げ、可能性を探るために、

先人たちの「次世代キャリアモデル」から学び、あなたの心を満たすカタチを描きましょう。

今までの固定概念をこえて、あなたらしい指針を見つけるきっかけとなれば幸いです。