コーチング

グローバルに活躍するための起業、転職、企業内ステップUPをサポートします。

コーチング

国内外でグローバルに活躍されたいビジネスパーソンを、キャリアコーチングを通じてサポートします。コーチングはまるでダイヤモンドの原石の発掘。皆さま一人一人の中に、「自分らしさ」「強み」や「個性」、そして「苦手」も含んだこの原石を発見するところからコーチングをスタートします。すでに磨かれたダイヤモンドがあり、他の原石を発掘する最中の方、まだ半分くらいしか発見していない方、あるいは磨かれたものがない方も。
皆様の中に「きらりと光る原石」を発見し一緒に磨き上げることを使命として、サービスをご提供しております。

 

ヴィランティ牧野祝子のサービスは、以下の4つにフォーカスしています。

可能性の蓋を開ける

特に日本人は、自分で可能性を狭めて、最初から諦めてしまう傾向が。コーチングで様々な質問をしながら、いつの間にか閉じてしまった可能性の蓋を開け、自信を持って行動できるよう促します。

強みを伸ばす

日本は“弱みを補い全て平均的に”、しかしグローバルなこの時代に必要なのは“強みの最大化”。まずはご自身が「どの分野で」「どのやり方で」「どんな仕事をする」ことが得意かを探ります。

行動を促す

日本人は完璧主義、100%自信が持てないと行動できません。しかし、頭で考えているよりも、実際にやってみて初めてわかることはたくさん。とにかく背中を押し、行動することを勧めます。

コーチや仲間と共に

“急いで行きたければ1人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け”。コーチや仲間は「あなたらしさ」を承認し、夢に向かい進むあなたと共にあり、あなた以上にあなたの可能性を信じています。