私が10カ国で仕事をして学んだこと

【起業家エヴァンジェリストLIVEフォーラム2021】
本日で最終日となり、最終日に登壇させていただきました。

私は人がたくさんいての講演だととっても緊張するのですが、オンラインだとそれほどでもありません。
また、今回は工藤亮子さんとの対談という形にしたので、話しやすかった!

私も「対談」というものを聞いたり観たりするのが大好きで、起業する前も、アメリカのABCのキャスターRebecca Jarvisのワーキングウーマンの対談など良く聞いていました。

さて、本日のテーマは

【海外から学ぶ!自分らしさを活かして、自由をGETする仕事術】(60分)

私がさまざまな国で学んだことなどを「初公開」の写真やお話も含めてシェアさせていただきました。

録画はこちらのリンクから(10:45くらいからスタートです)
https://www.facebook.com/groups/384373792892278

【特別価格】2日間ワークショップのお申し込みはこちらから(5月23日、30日)
https://norikomakinovillanti.mykajabi.com/offers/8LJNNJHB

何かのお役に立てれば嬉しいです。

皆様、素敵な週末を!

 

関連記事

  1. 考えよう!「ど真ん中」を手放したら?

  2. 実は私にもありますよ。自信がなくなる時

  3. 「行動」のマジック

  4. キャリアは「創造」するもの!

  5. 会社は実験室!

  6. あなたにとって一番大切なプロジェクトは?

  7. 本当に大切な自由とは?

  8. 「モヤモヤ」を「ワクワク」にする2つの方法

最近の記事

  1. グローバルスタンダードの仕事術

    自己アピール 苦手克服法
  2. 転職

    転職に興味があるなら是非観て!
  3. ステップアップ

    『「個」の時代… 会社員の私は情報発…
  4. 仲間の大切さ

    一人で悩んでいるのなら…