ステージアッププログラム - ヴィランティ牧野祝子

6ヶ月であなたの価値を最大化し、新たな人生を!

国際的なキャリアデザインを構築して人生をステージアップされたい方のための、6ヶ月または1年の国際エグゼクティブコーチング プログラムです。意識の高いビジネスパーソンが世界中から集まり、新たな能力の開発やゴール設定から、起業・転職・企業内ステップアップの実践的なノウハウを学ぶことができます。

動画でのワークと並行して、週に1度のコミュニティ全体あるいはそれぞれの目標に特化したグループコンサルとキャリアコーチとの個別コンサルなど、必要に応じたサポートをご提供。同じ志を持つ仲間と応援しあい、どんどん行動して、ステージアップしたキャリアを目指します。

 

こんなお悩みありませんか?

  • 人生100年時代、これから何をしてどうキャリアを構築していいかわからない
  • 同じような志の仲間が近くにおらず、孤独感を感じる
  • プライベートを大切にしながら、やりがいを感じ、キャリアで成功したい
  • 起業に興味があるが、どの分野ですればよいかわからない
  • 自分の強みをうまくアピールする方法がわからない
  • 外資系、海外企業への転職を成功させるノウハウを知りたい
  • グローバル企業でのキャリアアップやリーダーシップについて、経験者から実践的なアドバイスが欲しい
  • 1人だと不安。経験のあるコーチやコミュニティの仲間と早く楽しくゴールに到達したい

プログラム卒業生の声

東京在住Aさん
仕事について何年もずっとモヤモヤしていました。転職をしたいけれど、過去に1社しか経験していなかったため自分の市場価値がわからず、決断して行動する勇気がありませんでした。『ステージアッププログラム』に参加し、コーチに相談しながら面接の準備を進め、結果転職で成功し、4社から内定を得ました。それも4社とも条件や待遇がアップし、一番多いところではお給料が50%アップ。転職するとタイトルがなくなる?給料が下がる?そんな思い込みは捨てていいと気づきました。“絶対できる”“大丈夫!”とコーチが常にポジティブな方向に導いてくれて、自分に自信がつきました。

オランダ在住Eさん
夫の仕事で海外に住み、フリーランスで仕事をしていましたが、自分のやりたいことではないと感じモヤモヤとしていました。『ステージアッププログラム』に参加した際は、起業したいけれど何をしたらいいかわからない、起業するための自分の知識や経験が足りない気がして行動に移せない、という課題がありました。『ステージアッププログラム』を通して得たことは2つ。自分の好きなこと、得意なこと、価値観、これらを振り返った結果、自分の時間をどれだけかけてもやりたい!と思えるブレない軸を発見したこと。そして、世界中の起業仲間に会えたこと。起業への道は実はすごく孤独で、仲間が一緒に目標に向かって頑張っている姿がいい刺激であり支えでした。

カリフォルニア在住Iさん
『ステージアッププログラム』に参加してすぐ、アメリカ シリコンバレーの大企業への転職後わずか半年でマネージャーに昇進できました。鍵は国際的に成功してきたコーチの実践的かつロジカルなアドバイスのもとにゴールを設定し、また、そこに向かって目標・指標を作り具体的な日付を付けたこと。そして、仲間の刺激を受けながらできることをブレイクダウンし、とにかくどんなに小さくてもいいから毎日のアクションの積み重ねにフォーカスしたこと。その行動の先に、自分が思い描く未来があって、それを祝子さんがすでに実現されている。私の目標は決して大それたものではなく、実現可能な未来だと感じられました。

日本在住Iさん
正社員総合職で働いていたが、育児との両立がうまくいかず会社を辞めてしまい、自信を喪失。パートか派遣登録しようかな、でもそれでいいのかな、とモヤモヤしていました。それが、「ステージアッププログラム」に入って数か月後には、年収を落とさず希望通りの仕事で、しかも、正社員総合職で入社できました。今まで自分と同じような人の仲間はいたけれど、海外で活躍してきた祝子さんのような人はいませんでした。自分がすごいなと感じる女性に、ちょっとしたことでもすごく褒められ、励ましてもらったことで自信がつき、もう一回やれるかもと思えたことが分岐点だったと今思います。外資系に行けば今までと違うはずと思い、CV作成や面談の練習で苦手な英語をサポーとしていただきました。ここに入っていなかったら、きっと人生違ったし、諦めていたと思います。本当に入ってよかったと思う。

 

ステージアッププログラムをご体験いただける「体験セミナー」がございます。

「自分の強みを活かしてキャリアを構築したい」「現状の生活から何かを変えたい」と思っているあなた。

思っていても行動をしなければ、あなたの生活は変わりません。

各国から集う刺激的な体験セミナーで視野を広げ、ご自分の可能性を感じてみませんか。

体験セミナーのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

また、祝子がこれまでのキャリア変遷、人生のアップダウンなどを綴った

eBook「HOW WOMEN SUCCEED(誰も教えてくれなかった グローバルキャリアウーマンの成功の秘訣)」に

ご興味をもっていただけましたら、是非右上の赤ボタンよりお進みください。