知ってた?オンラインのワークショップの凄さ

以前開いた
『「自分らしさ」を活かしたキャリアデザイン講座』

『自分が「何者か」をずーっと考えていました』
『私の強みや自分らしさを発見したかった』

非常に意識の高い素敵な方々に参加して頂きました。今回は男性も! 
皆さんにとっても積極的に参加していただけてとても嬉しかったです。

「Be Yourself キャリア」
はそう簡単に見つかるものでもないのですが、一度そういった働き方をすると、後戻りすることはないでしょう。

ワークショップでは、「安心・安全」な環境の中で、色々とシェアして頂くのですが、「地球の反対側に住む、初対面の人」だから話しやすかったと言う声も。

知り合いだと恥ずかしかったり、共通の知り合いがいる人だと、言いにくいことってありますよね。この点、オンラインでこのような機会が持てる事、本当に素晴らしい世の中だと思います。

そして、

  • 「書き出してみて」
  • 「アウトプットして」
  • 「人に話した」

から分かることや自分で気づけた事もある、との声もよく頂きます。今は無料の動画もたくさんありますが、

オンラインでこのような機会が持てる同じような志の人が集まるグループで、そこからアウトプットして意見交換をすることは、かけがいのない価値のある事、だと信じています。

「オンラインワークショップなんて、どうなのかしら?」そう思っている方。
私も昔はそう思っていました!

一度「騙されたと思って」参加してみて下さいね。

意外に学びが多く、楽しい一時を過ごせるかもしれませんよ!

関連記事

  1. 時間管理: スマホは味方それとも敵?

  2. プライベートが忙しい方がキャリアアップできる理由

  3. 目標達成を実現する2つのコツ

  4. グローバルスタンダードの仕事術【Ownership】

  5. 複数のコミュニティで生きると?

  6. 仕事における環境の大切さ

  7. ワーママの時間術

  8. 時間がない?その本当の意味は?その1

最近の記事

  1. グローバルスタンダードの仕事術

    ワーママの時間術
  2. ゼロからの起業

    会社は実験室!
  3. グローバルスタンダードの仕事術

    仕事における環境の大切さ
  4. グローバルスタンダードの仕事術

    複数のコミュニティで生きると?