【成功事例】出来ると自分を信じてくれるコーチと結果を出す

成功事例のご紹介

今回は、受講生の1人である海外在住、40代のYさんのご紹介をします。

Yさんは以前に国内外でご活躍されていましたが、ビジネス経験がなかったため、自分でビジネスを始めようと思っても不安で一杯で、大きな一歩を踏み出せずにいたそうです。こんな感想をいただきました。

「私は以前パブリックセクターにいた事もあり、自分でビジネスを始めようと思っても不安で一杯で、大きな一歩を踏み出せずにいました。
また、自分でゴールを立てても達成できずにいました。そんな時に、祝子さんとオンラインコミュニティーで出会い、祝子さんのFacebookコミュニティーに入りました。Facebookライブなどで祝子さんのことを良く知るようになって無料セッションを受けて、のりこさんのバックグラウンドやアプローチなどから、私にはのりこさんがパーフェクトマッチだと確信し、コーチ・コンサルプログラムを申し込みました。 

祝子さんとのセッションを始めてから、月単位・週単位の目標を達成できたり、私のやりたいことを引き出してそのノウハウを一緒に考えたり、アドバイスをいただいたりしました。

祝子さんと話すと、私は必ずできると思えてしまうので、不安に感じることが少なくなり自信もついてきました。そうする中で、私の小さなビジネスも順調に育ってきつつあります。

このプログラムは、チャレンジ心旺盛で大きな夢のある人、特にグローバルに何かしたいと思っている人におすすめです」

ビジネスのご経験がなくても、自分の専門分野の知識がある方が結果を出されている素晴らしい例だと思い、ご紹介させていただきました。

あなたの夢実現への第一歩! 無料セミナーにご参加下さい。

関連記事

  1. 【成功事例】起業家や、トップは孤独。相談相手を上手く利用して

  2. 【成功事例】ビジネス初心者から、3ヶ月あまりで起業・電子出版などの結果…

  3. キャリアは「創造」するもの!

  4. 【成功事例】クリエイティブな方もビジネスで成功!

  5. 【成功事例】毎回のセッションの後は、未来を想像してワクワク!

最近の記事

  1. ステップアップ

    納得!環境の大切さ
  2. グローバルスタンダードの仕事術

    存在をアピール!
  3. グローバルスタンダードの仕事術

    私の心に残るリーダーからのフィードバック
  4. マインドセット

    アンチコメント? おめでとう!