7月14日(金)に東京国際フォーラムにて、ヴィランティ牧野祝子 主催のリアルイベントを開催することになりました。
テーマは【 GLOBAL CAREER DESIGN: 待っていても扉は開かない!理想のキャリアは自分で作ろう】です。
国内外でグローバルに活躍している日本人女性をゲストにお迎えしてのトークセッションです。
・シリコンバレーの世界的大企業でシニアマネージャーを務めている利恵子さん。同社数千人いる「アジア人会」の会長もされています。
・お若くして、数社の社外取と顧問を務めるイザベルさん。以前はゴールドマン・サックスなどの外資投資銀行で管理職をされていました
・日系大手車メーカーで、管理職を務める光代さん。生産技術系の女性の幹部は彼女が社内初!子育てをしながら海外プロジェクトへの出向もされていました
皆さん、主体的に「扉を開けてきた」タイプ。
そんな彼女たちもいつもハッピーで元気に扉を開けられたわけではありません。
輝かしい成功の裏には、それぞれ、葛藤や事件や課題がたくさんありました。
ダイバーシティ&インクルージョンが盛んになり、女性の活躍も推進されている中「ロールモデルがいない」「自信がない」「不安」という声を多く聞きます。
女性の方も、そんな女性を応援される男性の方も、このメンバーのパネルトークショーが聴ける機会は滅多にありませんよ!
東はシリコンバレーから、西はミラノから。見にきてくださるお客様も世界中から集まります。
皆様で交流していただくお時間もあります。
ここでしか出会えない「偶然の重なり」のご縁を是非お楽しみに✨
お申し込みはこちらから↓
※6月30日でお席が満席になりました。ありがとうございました。
※メディアの方は引き続きお問合せいただけると嬉しいです。