6月14日(火)待望の初書籍「ポジティブフィードバック」発売

あさ出版より「国際エグゼクティブコーチが教える 人、組織が劇的に変わる ポジティブフィードバック」を出版させていただくことになりました。「どうしたら部下がやる気を出してくれるのだろうか」「こんな簡単なことが、どうしてうちのチームにはできないのだろう」「上司の立場になったものの、どうしたらいいのかまったくわからない」「1 on 1をしても効果がないようだ」「どうしたら部下が辞めないのか」 こんなお悩みを持つ、現在、そして未来のリーダーに向けたビジネス書籍です。お求めはAmazonやお近くの書店にて。
Amazonのリンクはこちらです

■ポジティブフィードバックとは?

ポジティブフィードバックは、ただ褒めるのではなく、相手の成長のために「方向性を示し」ながら「強みを引き出し」、そして「感謝を伝え」ることで「成長を実感させる」良質なコミュニケーションスキルです。ポジティブフィードバックなしで仕事すること、それはまるで初めての場所までカーナビなしで運転するようなもの。不安で、自信が持てません。ヴィランティ牧野祝子がこれまでに出会った世界中の素晴らしいリーダーは、まさに、この『ポジティブフィードバック』を使いこなし部下のやる気を引き出す天才でした。

オンタイム思考・即レスを求めるデジタルネイティブの部下、コロナ禍のリモートワーク、ダイバーシティ&インクルージョンへのシフトなど、従来通りのコミュニケーションが通用しない困難な状況を一気に好転させるテクニックです。まさに今、悩める日本のリーダーに習得してほしいビジネススキルだと考えています。

 

より詳しく説明したプレスリリースはこちら: 書籍発売_牧野祝子_OPEN

ポジティブフィードバックの無料オンライン書籍解説セミナーも実施中!お申し込みはこちらから