この週末に「女性のための時間術」ワークショップを開催いたしました。

世の中には多くの時間術があり、参考になるものもたくさんあります。
一方、細かいプランニングをされる方には良さそうだけど、ズボラな私にはちょっと、というものもありました。

今回は、そんな大雑把な私でも、様々な事を実践するためにやってきた「時間術」をご紹介しました。

何より嬉しかったのは、多くの方に「実践できそう」と言って頂いたこと。

そして、それよりも嬉しかったのが、ワークショップの参加者の方々の雰囲気が最高に良く、みんなが応援しあうような環境が一瞬でできたこと。ブレークアウトルームでの話もはずんで、時間があっという間に経ってしまいました。

「あ、見逃した」「忙しくて参加できなかった」という方のために、34分の録画があります。倍速で見れば17分! 宜しければご覧ください。

【お願いがあります】
こちらの「時間術」、男性の方にも見ていただきたく、皆様の周りにいらっしゃる男性にもシェアをしていただけると非常に嬉しいです。感想のアンケートも一緒にお願い致します!

【鬼・時間術】録画 34分(倍速で17分!)
https://noriko-makino.com/l/m/2t4rDH0gsmq4nX

アンケートをお願い致します
shorturl.at/adBJV

こちらの録画は、男性・女性問わず見ていただけるように、例を少し変えています。女性のワークショップではもう少し「家事」「子育て」に関した例を挙げましたが、考え方は同じです!

またこのようなワークショップを開きますね。興味のあるテーマがあったらおっしゃってくださいませ。