【成功事例】ビジネス初心者から、3ヶ月あまりで起業・電子出版などの結果

成功事例のご紹介

今回は、受講生の1人であるスイス在住、ロベール亜季さんをご紹介します。

亜季さんは、をされています。「以前教員をされていたご経験を活か日本語を母国語としない子供達にオンラインで継承日本語をサポートする講座プログラムスタートから3ヶ月余りで講座を商品化して、販売しただけでなく、電子書籍の出版やYouTube100本を達成されました。

そんなロベールさんも、プログラムをスタートした頃は自信がなく、動けなかったそうです。

コーチングプログラムを通じて、マインドセットが変化し「石橋を叩いて渡る」タイプだったのが、「行動しながら準備」というフレキシブルな考え方に変わったそうです。またコミュニティのメンバーとして横のつながりがあり、安心して応援しあえたことが結果につながったとおっしゃっていただいています。

よろしければ、こちらの動画もご覧ください。

▲クリックして動画をみる

特に、

「起業したいけれど、動けない」
「ビジネスバックグラウンドがなくて、心配」

という方ご覧ください。

 

関連記事

  1. 【成功事例】出来ると自分を信じてくれるコーチと結果を出す

  2. 【成功事例】クリエイティブな方もビジネスで成功!

  3. 【成功事例】毎回のセッションの後は、未来を想像してワクワク!

  4. 【成功事例】起業家や、トップは孤独。相談相手を上手く利用して

最近の記事

  1. ステップアップ

    「こだわり」を持つ人生
  2. ステップアップ

    本当に大切な自由とは?
  3. ステップアップ

    週末のベネツィア旅行
  4. オンラインセッション

    失敗は多いほど良い?!