【成功事例】毎回のセッションの後は、未来を想像してワクワク!

成功事例のご紹介!

今回は、受講生の1人であるシンガポール在住、MEGUMIさん。

「モヤモヤ」
「このままではいけない」

と思いつつも、時間ばかり経ってしまう、という状況でプログラムをスタートされました。こんな感想をいただいています。

「シンガポールで新しい業界に転職しましたが、以前経験していた大企業と企業風土が違い、自立を求められ、戸惑っていました。また、自分で前進できているかの確認ができていなかったため、相談する相手がほしかったのと、大きな人生の目標をつくるためにも、誰かに背中を押して欲しかったため、コーチングプログラムに入りました。
スタートしてから、自分の環境が恵まれていることに気づき、感謝。その環境を生かし、自分で制度をつくっていったり、生み出すようになりました。また、自分の強みを発見し、中長期的なゴールの設定も。

なりたい自分のために必要なことがクリアになりました。
目標に向かって着実に挑戦しているコミュニティの仲間が世界中にいることを知り、毎週なにかしら前に進んでいる姿を知る事も、励みになっています。

祝子さんのプログラムは、実際に、ボーダーレスに、ざまざまな挑戦がすきな方、野望を持って突き進もうとしている方だけでなく、私のように「なんとなくもやっとして、ここままじゃいけない! でも、どこにどうやって進むの?」と悩んでいる人にも、とてもおすすめ。

自分のペースやステージに合わせて続けていけ、毎回セッションがおわると未来を想像してワクワクしています」

こちらの動画もご覧ください。

▲クリックして動画をみる

特に、今の会社で、

「もう少し何か出来そうだけど、どう動いたら良いかわからない」
「自分の次のゴールはなんだろう。でもどこにどうやって進むの?」

という方。あなたの夢実現への第一歩! 無料個別相談へどうぞ。

 

関連記事

  1. 【成功事例】クリエイティブな方もビジネスで成功!

  2. 【成功事例】ビジネス初心者から、3ヶ月あまりで起業・電子出版などの結果…

  3. 【成功事例】起業家や、トップは孤独。相談相手を上手く利用して

  4. 【成功事例】出来ると自分を信じてくれるコーチと結果を出す

最近の記事

  1. ステップアップ

    「こだわり」を持つ人生
  2. ステップアップ

    本当に大切な自由とは?
  3. ステップアップ

    週末のベネツィア旅行
  4. オンラインセッション

    失敗は多いほど良い?!