今日は起業家仲間とFacebookライブをしました。

来月、一緒にイベントをするメンバーです
https://noriko-makino.com/l/m/H20PId1yc8hcC2

来月までスケジュールがびっしりのメンバーも、今日のこの30分なら空いているよ、ときてくれました。

「成功のための黄金ルール」

ということで、1人ずつ話をしてもらいましたが、非常に興味深いお話が。話しながら、私たちが「これ、とても良いセミナーだね」と言いながら、学びあって話していました。

これから何か新しいことをやりたいな、という方には必見。起業に興味がある方にも、ない方にも、是非聞いていただきたい内容です。結論として言えば、

 

「誰にも新しいことをするのは怖い」
「成功している彼らも、みんなと一緒」

 

黄金ルールとして挙げられたのは、

「決める」
「行動する」
「諦めないで続ける」
「常識を疑う」
「期待せずに信頼する」
「想像力にフォーカス」
「完璧を手放す」

など。それぞれについて詳しく話していますので、是非アーカイブをみてください(最初は挨拶などがあるので、1:15くらいからスタートしていただくと良いかと思います)

アーカイブはこちらから!
https://noriko-makino.com/l/m/I0cgWkPbDi0X54

これから転職される方も、今の会社で頑張っていきたい、という方にも勇気を与えてくれるメッセージがたくさん。是非みてくださいね。

5月11日から14日まで
アンコール開催!! 【起業家エヴァンジェリストLIVEフォーラム2021】