昨日は「褒められる会」を開催させていただきました。

「とても楽しかった」
「勇気をもらえた」
「これ毎月の定例にしてほしい」

嬉しい声をたくさん頂戴いたしました。

嬉しいことに、毎回本当に素敵な方に集まっていただき、私も沢山の元気をいただいています。

このような会、私は「箱」「場」を提供しているだけで、内容や「結果」を左右するのは集まっていただく方なので、こんなに素敵な方々が来てくださる事、本当に感謝しております。

さて、ひと昔前には
「地球の反対側」の「知らない人」と「10分話して元気になった」なんて、考えてられなかった事
だと思います。

それができる世の中。

半分奇跡ですよね。

私がローマで長女を出産した時にこんなことができていたら、あの数年の過ごし方、変わっただろうな、と思います。正直、毎日がとっても辛かったので。

人生で必ずぶつかる大変な時期」
「職場や環境が変わった苦労」
「もしくは何かを変えたいのに、それが分からない時のモヤモヤ

実力があって意識の高い女性達がそんな時期から楽しく学び、方向性を決めて次に進めるように。

少しでもお手伝いできればと毎日思っております。

 

女性が夢を「諦めない」世の中に

またこのような会、主催しますので、楽しみにお待ちくださいませ。