本日は登壇者の数人とフェイスブックライブでお話をしました。

今回のテーマは「失敗・しくじり」

大きな失敗、小さな失敗。
起業してから自分の資金をかけた失敗。
会社員の時の経験。

様々なお話がありました。
成功している人も、みんな失敗したこと。

絶望的になったこと。
辛かったこと。

(今日のライブでは、ローマに住んでいた頃、私の家に泥棒が入ったお話もしました!)

当然、色々とあるのですね。
そして、今成功していても、毎日成功の続きばかりではありません。
私も、3歩進んで、2歩戻って。そんなことがしょっちゅうあります。

共通していたのは、このような経験をみんなあまり「失敗」と思っていないこと

「失敗をバネにしてチャンスにつなげる」
「失敗とはないと思っている」

今されているお仕事で

「失敗するの怖いな」
「間違えたらどうしよう」

そう思っている方々に少しでも勇気をお与えすることができれば幸いです。

よろしければこちらから録画をご覧ください。
またイベントはこちらからお申し込みを!


【起業家エヴァンジェリストLIVEフォーラム2021】を開催
期間:5月11日(火)〜5月14日(金)の4日間
7人のとっても素敵な起業家のお話を是非お楽しみに
11日からお会いするのを楽しみにしております!